Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

3月24日(月)のつぶやき

2014年03月24日 | Twitterまとめ

遅くなりましたが、昨日のハピプリ!観ました。今回の10周年メッセージはキュアパインだったんですね☆☆☆すでにフレッシュからはパッションがあいさつに出ているので、予想してませんでした!
スイートとドキドキ組はどうしてるのかなぁ~


そして本編は、フォーチュンさんの正体がちょっとずつみえてきてたのしかったです(^^)。キュアハニーも来週登場なんだろうか。
今回で一番好きなシーンは、ゆうゆうから買ったおっきなおせんべいを、ひめちゃんが割ってみんなにあげたところ☆おともだちが増えてきてうれしいなぁ♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿