Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

11月16日(水)のつぶやき

2016年11月16日 | Twitterまとめ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬コミ参戦決定〜! (なっちゃん)
2016-11-17 12:40:26
キュアップラパパ

計画してました冬コミ上陸計画が決定になりまして直接15cureを手にすることが確定しました
ブログにアップされてく情報が増えるにつれて実感がわいてきます

なっちゃん、あがちゃん、リーダーは全員初めてのことですので期待と緊張を両方持って待ち焦がれてます

15cureですがプリキュアの1/3をやる瑞菜さんと1/3まで絞らないと15cureにならないプリキュアシリーズの両方凄いものだと思います

でわでわ冬コミまでフルスロットルで頑張ってくださいませ
返信する
フルスロットルでGO! (瑞菜)
2016-11-23 21:21:10
キュアップこんばんは(^^)。

冬コミ上陸計画が決定になったとのこと、おめでとうございます!!
私も、ビックサイトでみなさんにお会いできることを、今からたのしみにお待ちしていますね(*^^*)。

15cureと1/3って…そんな風に考えたことなかったので、すごく新鮮です!
私なんてプリキュアシリーズのすごさには全く追いつけませんが、
記録に挑戦!!的なチャレンジ感がわいてきました~。
たのしみにしてもらえたら、本当にうれしいです!
返信する

コメントを投稿