Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

6月21日(火)のつぶやき

2016年06月21日 | Twitterまとめ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月に変わってキュアップ▽ラパパ!! (ヒロ)
2016-06-22 18:45:16
お久しぶりです

先日、なっちゃんがキュアビューティコスデビューしました本来なら『入籍記念』のはずでしたが・・・{/m_0211/・・・仕事の悩みから予定通りにはいかないものです

とはいえ、様々な不安がありましたが、プリキュ愛を目覚めさせた2人のレイヤーさんのお時間とサポートをいただき・・・「しんしんと降り積もる清き心」になりましたパッションやサンシャインにはなかった、後ろ姿の凛々しさにメロメロでした

私もサンシャインコスしましたが、初めてメイクをしてみて・・・誰だか分らなかったです

次回は秋のレイフレになると思いますあの台風以来と本当に時間が経って、取り置きが多くなって申し訳ないです
なっちゃんと元気にお会い出来ればと思いますので、宜しくお願い致します
コス画像もお見せしたいですが、私はお蔵入りばかりかと思いますので、なっちゃんを見ていただければ光栄です

でわでわ明日以降もいい日になあれ月の光は愛のメッセージ
返信する
秋のレイフレまで… (瑞菜)
2016-06-25 15:10:28
こんにちは。おひさしぶりです。

おふたりとも元気にお過ごしのようで、なによりですね(^^)。
梅雨もそろそろ明けて、もうすぐ夏本番…暑さに気をつけて過ごしたいですね!

秋のレイフレまで、まだ期間はありますが、お元気な姿を拝見できたらうれしいです♪
今回も、あの台風の日と同じ会場ではありますが、次は良いお天気でおあいできるといいですね~。
今度の新作は『15cure』になるかと思いますので、よかったらお手にとっていただけたら幸いです。
返信する

コメントを投稿