Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

メリークリスマス♪

2014年12月24日 | いろいろ

今年も無事にこの日が迎えられたことをうれしく思います(^^)。

と、じつは明日もクリスマスなんですよね…。というか明日こそクリスマス?(^^;。
今日はイヴのはずなのに、なんだかもう本番みたい!

昨日が前夜祭、今日が当日、明日が後夜祭…みたいな感じ??でしょうか。
もう何のお祭りだかわからなくなっていますが(^^;。

写真は、大好きなゲーム『ENSEMBLE』から、友江淳ちゃん。
初めて撮影で北海道を訪れたきっかけは、この作品の舞台のモデルが小樽だったからなんですよね。
あのころ、本当に『ENSEMBLE』が大好きでした。
ゲーム作品としてはあまり多方面に展開せずに終わってしまったような印象なのですが、
淳(すなお)ちゃんと若葉ちゃんが特に好きでした。制服のデザインなどもすごくステキなんですよ~。

今日はクリスマスなので、それらしい写真を探していたら、赤と白で、ちょっとサンタさんっぽいかなって(^^)。
おかげで懐かしい作品に再会できました☆

どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿