Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

謎の?

2007年08月25日 | いろいろ
タッセルだらけです~。たぶん、後にも先にも、これだけタッセルをまとめ買いすることはないでしょうf^^;。
最近は、衣装本体よりもむしろ小物系にお金や時間がかかることが多いです。
手をぬこうと思えばいくらでもどうにかなってしまいそうな部分ですが、けっこうこういうところに衣装製作のたのしみが詰まってると思うんですよね~。

セレブルのトップページにもありますが、9月16日はイベントに参加します☆
しかも、みみけっとです!みみけ初のサークル参加です(^O^)/。
本番までもうあまり期間はありませんが、私としてはお初の、ねこみみキャラ写真集を予定しています☆
ねこ大好きなわりには、ねこみみコスはあまりしていないので、この機会に思いっきりコスしたいです!
また詳細など決まりましたら、お知らせさせていただきます(^-^)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿