Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

こんぽた味。

2012年09月08日 | いろいろ
ガリガリ君のコンポタ味☆

昨日のお昼、職姉と一緒に買いに行って、もうほとんど売り切れだったけど、なんとか買えました!
職姉に最初、おいしかったと話を聞いたときは、ほんとかな…??と半信半疑でしたが、
たべてみたら「こんなアイスもありだなぁ~」と思いました☆普通においしかったです(^_^)。

少し溶かして、冷製パスタのソースにも使えるとのことですが、たしかにこれなら大丈夫ですね。
つぶつぶのコーンが入ってるのも、とてもいい感じ☆

ところが、大人気のためにコンポタ味は生産中止とか。
それがニュースになる前は、どこのコンビニでもたくさんあったような気がするんですが…。ニュースの力、おそるべし。
私もぎりぎりでたべられたという感じですね。運がいいような、残念なような…??
また、たべたくなってきちゃいました(^_^)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿