Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

よいお年を~。

2005年12月31日 | いろいろ
2005年も、いよいよ最後の日となりました。
あと10日くらいあったらな…と思いますが(^_^;、残念なことに今日で終わりです。

今年も、ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします!


1年間、私にとってはいままでの物事が新しい時間へと切り替わる、そんな年だったような気がします。
コス関係でも、これが自分らしいペースなのかなと思うようになりました。
大好きなことをすこしずつ、自由に続けてこられることが、今は一番です。
そして、理解しあえる方々と共有できるものという大切なものとして、これからも考えていけたらと思っています。

来年は来年でも、それはすぐ明日のこと。
大切な一日一日として過ごしてゆきたいですね(^-^)。
よいお年をお迎えくださいませ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
RE:よいお年を~ (Jason)
2006-01-06 02:56:30
You're one of the best cosplayers I've seen. I wish I could cosplay more often like you, but events like this doesn't happen where I live during the year. Plus it would be nice for me to have more cosplay to wear ^^;
返信する
Thanks! (Mizuna)
2006-01-09 17:33:43
Always thank you for message.

I'm sorry that not possible to often reply.

I'm glad for you to like me, I'm glad that you enjoy my cosplay(^^).
返信する

コメントを投稿