Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

スパロボでヘアパック。

2009年07月18日 | SRW
夕方に寄ったブックオフにて。
スパロボOGのドラマCDを持ってレジへ行ったら、「これどうぞ」と、ヴィダルサスーンのヘアパックをくれました~。
それが、なんとけっこう立派なサイズで!
ちっちゃなカバンしかもっていなかった私には持ち帰るのがやや辛いほどでしたが、
もらえてとってもうれしいのと、買ってるものとのギャップがあるのとで、なんだかおもしろかったです(^_^)。

ゲームのスパロボのほうは、なんとかOG2をクリアしました~!
OG1にくらべて、プレイの難易度が格段に高くなっているような感じで、けっこう苦労しましたf^^;。
でも、やっぱり、ストーリーもキャラも、戦闘シーンも大好きです。
「クロガネ、突撃!!」とか、「撃ち抜く!」なんて、しびれちゃいますね。
「わおわお~ん」や、「おつりはとっといて!」も好きですけど(^^)。
って、…なんかキャラがかたよってますねぇ(^^;。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿