Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

昨日、友人と。

2012年04月19日 | いろいろ
昨日は、ランチを新大久保で☆
初の“サムギョプサル”をいただきました。友人いわく、ここが一番おにくが分厚いとのこと。たしかに分厚いっ!迫力ありましたよ。
一から十まで、全部店員さんが作ってくださるので、私たちはただ見ているだけでした。
焼き上がったら、エゴマの葉などのお野菜に包んで、ごま油と塩こしょうのたれにつけていただきます。
さっぱりとしていて、とてもおいしかったです。また行きたいけど…混んでいて並ぶのがちょっと大変かも。

その後は、「コーヒープリンス」というカフェへ。
こちらは、店員さんが美男子揃いとのことで有名だそうです。確かに、みなさんお美しい!
男性なのに、なぜ??と思うくらいキレイなのですが、そのお姿に相まって、こつこつと真面目にお仕事されている姿が好感度大でした(^^)。
なにげに、お値段がリーズナブルなのも良いっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿