Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

熱いコール。

2007年12月05日 | いろいろ
勝ちましたねー(^^)。オリンピック出場、うれしいことです!
普段はあんまり、野球のことはわからないのですが、こういう世界的な試合は、家でドキドキしながら見てしまいます!
後半、ひやひやしながら見る場面もありましたが、そのとき、うちのおばあちゃんが、突然、
「アマテラスオオミカミ!」
と叫んだので、びっくりしてしまいました(ノ゜O゜)ノ。
ずっと古事記の中だけの神様だと思っていたのですが、戦後すぐくらいまでかなり普通に出回ってた(?)神様だったそうな。そうなのか。
それからずっと、私たちは「アマテラス!オオミカミ!」と、テレビに熱いコールを送っておりました。
ご近所に避けられないか、しばらくちょっと心配です。
でも試合も勝ったことだし、私も今度何かあったらまた拝んでみたいかも。なんか言いやすいし(^^)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿