Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

これはすごい!?

2009年03月21日 | いろいろ
職場の先輩からいただいたパーカーなんですけど、写真で見ていただければわかるように、激しくキノコだらけでした。
ひとつひとつがていねいに縫い付けられているところが高ポイント☆
アップリケのキノコは25個あり、フードの中のプリントのキノコはいっぱいで数えきれない感じです。

プレゼントしてくれた先輩は、お店でマネキンが着ているこれを見つけ、2~3分は茫然としたそうです(^^;。そりゃまぁ、そうでしょうねぇ。
私がベージュ、先輩がグレーのペアルックなので、今度一緒に着てみようと計画しています(^^;。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっ、これはかわいい (Rはーと)
2009-03-26 15:37:12
思わずにんまりです(笑)
フードの中にはまだまだキノコがついてるんですね(笑)
返信する
きのこづくし~。 (瑞菜)
2009-03-27 14:20:51
ふたりで同じ日に来てみたら、かなり仰天されましたw(゜o゜)w。

でも、きのこおいしいですよねぇ~??
返信する

コメントを投稿