Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

8月になりました!

2009年08月01日 | ROM
はい、というわけで8月になりましたたので、遅ればせながら夏コミの新作のご紹介などをさせていただこうと思います~o(^-^)。

今回の新作は、ラクス&ミーアの写真集『Prayer』です!

本編には、ラクスとミーアそれぞれのロケ撮影写真と、スタジオ撮影写真とが入ります。
ロケ撮影はどちらも同じ場所で行っているのですが、双方の季節感でだいぶ印象が違って見えるかもしれませんです。
スタジオ撮影では、フィギュアのようなおもしろさを追求して、パーツ着脱式になっています♪

全部のパートにいつものように写真&動画が入りまして、それぞれ“じっくりモード”と“おいそぎモード”、お好きなほうで見ていただけます(^^)。

『Prayer』は、この本編DVDは共通の内容なのですが、
ジャケット&ブックレット、加えて“おまけDVD”の内容が異なる、2バージョンをご用意しています☆
それぞれ、「Luna」「stella」といいます♪
それぞれがどんな風に異なるのか?おまけDVDの内容は?などは、追々こちらで書かせていただこうと思います。

当日まで、お互いに暑さに負けずがんばりましょうね(^-^)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿