Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

雨ばっかり~。

2006年05月11日 | いろいろ

以前から明日のお休みをとっていたのですが、どうやら一日中雨みたいー。
近ごろ雨ばかりですね。
ゴールデンウイークが、あんまりお天気がよすぎたのかしら??
いきなり梅雨になった気分ですね。

最近、うちのすぐ近くにオシャレなアパート?が建ちました。
赤レンガ造りの洋風な建物で、一晩中凝ったライティングがついてます。
しかし、どうも、けっこう、古いおうちばかりの周りの景観と合ってなくて。そこだけういてる気も…。
つくづく海外の、雰囲気の統一された街並にあこがれちゃいます。
何十年か後には、こういうおうちが当たり前になるのかしら。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキー (Rハート)
2006-05-14 03:26:25
ここはヨーロッパナノ?こんなところに住めたら気分いいですね。ペット可なら尚更っ!でも高そう。ロケに使いたくなるような風景ですねっ。
返信する
実際。 (瑞菜)
2006-05-15 23:49:25
確か家賃が15万円と聞いたような…。

見た感じではせまそうなのに、土地柄でしょうか…(^^;。

でもほんと、こんなところに住めたら、お部屋をよごしたくなくてキレイに暮らせそうな気がします~。
返信する

コメントを投稿