Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

『MERMAID TIME』です♪

2017年03月09日 | プリキュア

3月といえば、私的な一大イベントだったブリティッシュヒルズでの撮影が終わり、
これからは、いよいよ春の「レインボーフレーバー16」の準備の段にはいりました。

今回のレイフレでは、「Go!プリンセスプリキュア」キュアマーメイド&海藤みなみさんの新作写真集を持って参加するつもりでいます♪

タイトルは『MERMAID TIME』
昨年の春レイフレでの作品『TWINKLE TIME』のマーメイドver、という位置づけになります。

昨年冬コミの『15cure』に続き、今回もブルーレイで制作したいなと考えてます。
まだまだこれから決まってゆくことのほうが多いですので、レイフレ当日までのあいだに、どんな作品になってゆくのか、たのしみです☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
想いが届きました (なっちゃん)
2017-03-15 17:08:48
ホイップステップジャンプ

今回のレイフレ新作に『MERMAID TIME』来てくれましたね

瑞菜さんが作品で出してくれるといいなと思っていたキュアマーメイドが実現してくれてヒロともども喜んでます

なっちゃんたちは先日の日曜日にプリキュアショーを見に行きました
まほプリとプリアラいちかのコラボレーションで今しか見れない組み合わせは貴重で小さなお友達のダンスを大きなお友達の2人で仲良く見てました

でわでわ来月お会いするのを楽しみにしています
返信する
遅くなってしまいましたー! (瑞菜)
2017-03-24 01:29:41
なっちゃんコメントありがとうございます!
気づかずにお返事が遅くなってしまってて申し訳ありません(><)!

『MERMAID TIME』、よろこんでいただけてるなら私もうれしいです~!
まだまだ制作は先が長いですが、お言葉とても励みになりますし、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m。

前作の『15cure』のような、できるだけ大容量な濃い内容を目指して制作進めていますので、
どうか当日もたのしみにお待ちいただけたら幸いです☆

ブログの更新も最近おやすみ気味でしたが、この辺でがんばらなくちゃ女がすたる!!
…という想いで日々がんばってまいります(^_^)。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿