Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

『Prayer』しゃしん・その7。

2009年08月07日 | ROM
【Prayer】
祈りとは、夢や理想や希望と似ているようでいて、それでいてもっと根本的で深い部分から生まれるものなんじゃないかな?と思います。
はっきりとした形もなく、ぼんやり漠然としてて、それでも生まれてくるもの。その人の、本質から自然と湧き出てくるもの…。
だから、それを口にだして言ったり、誰かに伝えたりするのは、すごく難しいことだと思うんです。
それどころか、人によっては、その人の中にもう存在しないこともあるかもしれないそれを、発信し、人々の共感を得ることができるラクスとミーアは、とてもステキなPrayerだと思っているのです(^^)。


夏コミ新作の『Prayer』には2種類、“Stella site”と“Luna site”とがあります。
後にして考えてみれば、ステラとルナというキャラとかぶってしまっているのですがf^^;、それぞれラクスとミーアの髪飾りの形をイメージして付けました。

●“Stella site”
ジャケット、ブックレットが<ミーア>のデザインになっていまして、本編のDVDもミーアよりの編集になってます☆
おまけDVD『Blessing』を含む2枚組です。

○“Luna site”
ジャケット、ブックレットが<ラクス>のデザインになっていまして、本編のDVDもラクスよりの編集になってます☆
おまけDVD『Amazing』を含む2枚組です。

♪♪おまけDVDは、“SEEDフォトコレクションverの水着の写真とハイビジョン動画”を収録した写真集です☆
『Blessing』にはラクス、『Amazing』にはミーアの水着が入っています。♪♪

“Stella site”と“Luna site”、ぜひ当日スペースでお好みのほうを選んでくださいね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿