Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

Celestial Blue・15年目です。

2015年02月25日 | いろいろ

本日、セレスティアルブルーは15年目に突入いたしました!

ついに!もうそんなになってしまいました~。本当にどうもありがとうございます。
本人的にはあまり実感はないのですが…。時の流れは一番正直だと思いますので、それだけ続けてこられたことはきっと真実なのでしょう!
いやはや~びっくりです~。

今日まで、コスプレをしながら日々暮らしてゆく道のりは山あり谷ありいろいろな出来事がありました。
きっと、これからもそれは変わらず、同じように日々を重ねてゆくのだろうと思います。

変わらず声援を送り続けてくれるセレブルやブログを見に来てくださっている方々があってこそ、
私もどんなときでも変わらず、たのしく幸せにコスプレを続けてこられたのですよね。
私ひとりでは本当にどんなことも続けてこられなかったです。

私のコスプレを身近で支えてくれるかた、イベントなどで気軽にあいさつをしてくれるかた、
サークル活動を応援してくれるかた、声無きかたにも、すべてのみなさまに感謝をこめて。ありがとうございます!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (相田)
2015-03-02 15:21:45
遅ればせながら、15年目おめでとうございます

イベント会場ではお会い出来ないですが応援しています
次の新作期待してます、がんばってください
返信する
ありがとうございます♪ (瑞菜)
2015-03-03 01:45:11
相田さん、こんばんは。コメントどうもありがとうございます(^^)。

おかげさまで、15年目という大きな節目を迎えることができました。
相田さんには、もう何年も前からお世話になっていますね。
いつも通販などでお世話になっていまして、本当にありがとうございます♪
次の新作もたのしみにしていただけたら、とてもうれしいです~!

これからも、どうぞよろしくお願いいたします☆
返信する

コメントを投稿