Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

『Jewelry Summer』始動♪

2013年07月25日 | プリキュア
しばらく日記を空けまして申し訳ございません!
ちょっと仕事がばたばたとしてしまってて、そちらに集中してしまっていました。
あとすこしがんばれば、どうにかなる…というものでもないのですが、
来月は夏コミが控えているので、その分全力で乗り越えてゆくつもりです。

仕事は、細かく言えばいろいろ大変な面もありますが、お金をもらって社会勉強させてもらってると思えば本当にありがたくて、
大切にしてゆきたいと決意しているもののひとつです(^^)。


さてさて!
こちらの写真ですが…。なんだと思いますか??
かなりアレンジされていますが、なんだろう??という感じですよね。

この夏を、ちょっとでもたのしく過ごすための☆
『Precure Jewelry Summer』
すこしだけたのしみにしていていただけるとうれしいです♪
夏らしく、はじけますよっ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (abu)
2013-07-25 23:12:45
楽しみです!
返信する
abuさんへ (瑞菜)
2013-07-26 19:53:59
ありがとうございます(*^^*)。
今年の夏もがんばって乗り切りましょう~!
返信する

コメントを投稿