Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

すいーとしゅうまい♪

2012年04月28日 | プリキュア
GWの1日目の今日は☆

崎陽軒のしゅうまい弁当!



じゃっじゃーん!!表紙が「第60回 ザ よこはまパレード」のバージョンになっているみたいです。



今日は一日、何も食べないで行動していたのですが、夕食がこれだというだけでもう満足です。

私の中でも、“しゅうまいと言えば、崎陽軒”という感じなのですが、普段なかなか買えるところがなくって。。
この味を知っていると、正直、これを超えられるしゅうまいには、なかなか出会えないですよね。
そして、しゅうまいだけじゃなく、ほかのおかずやごはんもとてもおいしいお弁当で、ほんとしあわせいっぱいの夕食でした(*^^*)。



この、おしょうゆ入れ~!おさかなを持っている手がかわいくって、本人もすごくドヤな顔で☆
でもひょうたんってところがすごくツボでした。かわいいので取っておいてます(^_^)。他にも種類あったりするのかな??すごく気になります。

崎陽軒さんの工場の直売所?みたいな売店で購入したからか、たまに東京で買えるお弁当のときよりも、さらにやわらかくっておいしかったです♪ビバ横浜♪♪


そんな、メロディ&リズムおつかれさまでした~な今日一日でした~(^O^)/☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿