Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

トレーラーつづき。

2014年09月03日 | プリキュア
そうそう、トレーラー内にはキッチンもあって、ちょっとしたお料理なども出来るようになっているんですねー。
シンクはもちろん、小物の収納ができる棚もたくさんあって。
棚は、取っ手を少し持ち上げて開けるようになっていて、なんでかな?と思ったのですが、きっと車で移動中も中身が飛び出さないように!なのかなぁ(^^)。
さまざまな場所に無駄なくいろいろな機能が収められているのを発見する度に、おどろきの連続でした。

そういえば、キッチンにはガスコンロもあるのですが…
ガスは出るけれど、安全対策なのか、火は手動でライターを使用して点けるようになっているんです。
オーナーさんにその使用方法を伝授されているときのお言葉が今もわすれられず。

「押して、回して…、チャッカマン!」

×5回くらい連続で復唱していただいて…。内心ツボに入ってしまいましたがそれだけ重要なのかと思って結局、自分ではコンロは使いませんでした…。






ところでなんとなく外が薄暗い感じですが、早朝ですー。夏の終わりのわりにお天気が優れなかったのがちょっと残念だった~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キュアハニー×ファントム (ヒロ)
2014-09-07 21:40:53
こんばんわ

お久しぶりです(^^)>

最近ゆうゆうに癒されてる私ですが、本日のハピプリ!も癒されてしまいました

キュアハニーコス素ん晴らしいですね
あと本日キュアサニーでしたが、瑞菜様のコス思い出しました

でわでわ天候不順な日が続きますが、体調を崩さず頑張って下さい
返信する
ありがとうございます☆ (瑞菜)
2014-09-12 22:58:23
こんばんは、おひさしぶりです(^^)
最近は季節の変わり目みたいで、天候の変わりやすい日々が続いていますね。お元気でお過ごしですか?

ハピプリは私もゆうゆうが出てくると、なんだかいやされてしまいます(*^^*)。
先週の回は特にすばらしい内容でしたね~。さらにゆうゆう好きになっちゃいましたよっっ。

キュアサニーのあいさつで私のコスを思い出してくださったとは!とても光栄です(>0<)。

レイフレも近くなってきましたね☆お会いできることをたのしみにしています~。
返信する

コメントを投稿