Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

キュアハニー・Mk‐2。

2014年10月27日 | プリキュア

2度目のキュアハニーです~。

ハピネス本編のハニーさんはイノセントフォームにも覚醒して、その覚醒もなんていうか、“無敵”って感じがします(^_^)。
前のブログでも少し書いたけれど、ゆうこちゃんの信念をもった優しさ、本当に完成されていて揺らぎようのない強い優しさにあこがれます…☆

ぜいたくなことだけれど、そんなゆうこちゃんが出来上がった秘密を、もう少し見てみたい気がしています。
残りのハピネスにもとても期待してます。

さて、コスプレ的には、ひさしぶりの白ホリのスタジオで、いろいろポーズなど遊ばせてもらったりしてました。
美しい景色のある野外とは違って、景色が自分自身しかないので(^^;、その分より細かくコスプレを探求できますね~。
まだまだだけれど、自分の中でのキュアハニーが少し追及できたかな。あともう少し、身体が柔らかければいいんだけれどなぁ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿