Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

ちょっとだけお休みです。

2012年06月24日 | ROM
この週末、家にこもって仕上がりました~!ルナマリアの写真集☆本当っっっお待たせしましたー。

で、さっそくプリンターをつないで、ジャケットの印刷を始めました。
…が。
印刷は出来るのですが、なんかちょっと画質が…(汗)。

じつは、一番良く気に入って使っていたプリンターが、昨年から壊れてしまっているままなので、
今まで、もうひとつのサブのプリンターのみで印刷していたのですが。ついにそれが、紙詰まったまま不調で印刷できなくなっちゃいまして…(TT)。
だいぶ古かったし、今年は一台だけでフル稼働していたので、寿命だったのかもしれません。

代替えとして、以前購入してずっと眠ってた、別メーカーのプリンターを引っ張り出してみたんです。で、それでルナマリアを刷ってみたのですが…。
すると、色の強みとか、画質とか、やっぱり仕上がりがいろいろ違っちゃうんですよね。メーカーの違いが、こうも出るとは…。
お掃除とか、いろいろしてみてるんですが、やっぱりモニターどおりの雰囲気にはならなくって、ガッカリしちゃってます(><)。

なので、今回は思い切って、壊れた一番のプリンターを、再購入することにしました。
さっさと修理にでも出しておけばよかったのですが…今となってはもう、どうしようもないので、これが一番手っ取り早いかな、と。
すみません、ほんのすこしの間だけ、発送作業、お休みさせていただきますm(_ _)m。
その間、理奈ちゃん写真集を進めます~!

あ、あと、プリキュアオンリー&夏コミのおしらせも、近々させていただきますね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿