Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

モジューレ2つめっ。

2011年12月23日 | プリキュア
昨日、2つめのキュアモジューレを購入するために、ヨドバシカメラによりました。

おもちゃ売り場にたどり着いたとたん…、レジ前に大行列が。
どう見積もっても、買えるまでに、30分弱はかかりそうな気配…。
一瞬、なにごとか?!と思ったのですが、今日は三連休の前日だし、
なんといってもクリスマスの前前前日!
みなさん、お子さまへのプレゼントを買われているみたい(^^)。

プリキュアコーナーを見てみたら、お目当てのモジューレが無かったので、その足でビッグカメラへ。
すると、ほしかったミューズverのモジューレは発見できたのですが、
レジ待ちの列がはんぱないことに(^^;。
〝最後尾〟の札を持った店員さんが、売り場のずっと先のエレベーター前まで来ていました。
さすがに、ちょっと迷ったのですが、せっかく来たのだし、覚悟を決めて並びました!

それにしても、並んでいる人、みなさん持っているものはおもちゃなのですが、
お姿はお仕事帰りのスーツのお父さん☆お子さんへの温かな愛情を感じて、ほのぼのとさせてもらいました(^-^)。

さて、このキュアモジューレ、私が持っているものとしては2つめです。
1つはメロディの衣装に固定してしまっているので、思い切って買いました。
ちょうど、シリーとドドリーの付いたミューズ版が出ていることだし☆
モジューレ部分は、さっそくスタンバイさせました♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿