Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

15周年ありがとうございます☆

2016年02月26日 | いろいろ

2001年2月25日にオープンした『Mizuna's Celestial Blue』。おかげさまで、昨日で15周年をむかえることができました☆

こんなにながいあいだ、こうしてコスプレの活動が続けられていること、
そしてなにより、いままで応援してくださったみなさま、出会うことのできたすべてのみなさまの、優しさにたくさん支えていただいたこと。
そのお力で、どれだけの幸せやパワーをいただいているか…感謝は尽きません。

本当にありがとうございます!!心よりお礼申し上げます。

コスプレはひたすらマイペースに、こうして時々書くブログも好き勝手に、何もかも思いのままだけに続けさせていただいて、今日まで進んでこられました。
15年間、なにか残せたものはあるのかな?と疑問に思うときもあるのですが、毎回いろいろ考えても、やっぱり、
行き着く先には、「大好きなキャラクターたちを体感できた喜び」とか「コスプレを通してその女の子をもっと親しく感じて幸せ」とか、
本当に本当に、シンプルな気持ちが残るものなんだな…と感じています。
しかも、それをたのしみにしていてもらえたり、一緒に共有してもらえたり、そのよろこびの積み重ねもあって、今があるのだな、って。

普段はあまり目に見えない、形にならないものばかりでも、ちゃんとこの15年は積み重なってどこかにちゃんと在る。
たぶん、その一片がセレブルなんですね(^^)。

15周年の記念の写真には、「Piaキャロットへようこそ!!2」のメイドタイプの制服に身を包んだ、日野森あずさちゃんを選んでみました。
メイドタイプは、私が一番最初に身を通したコスプレ衣装でした。
当時、Piaキャロが本当に大好きで大好きで、メイドタイプに心からあこがれていましたね(^^)。
今でも、レストラン系制服ではこれを超えられる制服はないと、思っているほどに、
当時の私の想いが、ずっとずっと心の芯の部分に残っている気がするんですよね~。
そういえば、女の子が集まってわいわいしている作品が好きなのも、この頃から変わっていないのかもしれません☆
それが今は、プリキュアにつながっているのかな、なんていう部分もありそう。

今の今、しているいろんな出来事は、今度の5年後、10年後に、どんな風につながってゆくのでしょうか。
そのときもまた、こうしてブログに書いたりできていると、本当に良いなと思います。

まだまだまだまだ…自分の好きなことにがんばって進んでゆきますので、見守っていただけたら最高にうれしいです!!
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします(*^^*)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿