Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

9月27日(金)のつぶやき

2013年09月27日 | Twitterまとめ

あんまり部屋の中が冷えるので、秋物の部屋着をひっぱりだしてました!特大ハンバーガーのつぶやきで止まってしまっててすみませぬです(^_^;。


ランチした牧場を出たあとは、ちょっとドライブしながら。だんだん空が曇ってしまい、小雨が降ったり、晴れたり、降ったり…。
そんな中でしたが、予定していた撮影は全て完了できました(^^)。レーシングパッション! pic.twitter.com/XdhFaJ4mGp


昨日の帰り道。釈迦堂のPAで。食堂が、とてもおしゃれでかわいらしい雰囲気になっていました♪
トマトときのこのパスタセット。おかわり自由なスープとデザートのフルーツも付いててなんだか豪華でした。 pic.twitter.com/qDTiEBrgBG


そしてピオーネのミニカップを見つけてつい買っちゃいました(*^^*)。好きなんです~~~。 pic.twitter.com/lxuGyqKn5V



最新の画像もっと見る

コメントを投稿