Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

今ごろ…。

2009年07月07日 | ROM
コミケ当日まで、ひと月をまだ切っていないせいか、意外に余裕な心持ちでいる私ですがf^_^;、
日々は早いもので、もう七夕さまなんですねぇ~。
今年は晴天なので、織姫さまと彦星さまも今ごろたのしく過ごしているのかなー、なんて想像すると、なんだかたのしくなりますね(^^)。

さて、最近は、sapphire Blueさんのスペースで置かせていただく、「タマ姉&ささら先輩」の写真集の内容について考えているところです。
撮影はすでに終わっているので、今さら何を考えるの??とか、ちょっと疑問に思えますがf^^;、
たとえ同じ写真でも、その観せかたによって、雰囲気もずいぶん変わってくると感じているので、タイトルも含めてあれこれ思案中です。

そう!タイトルが決まってない!w(゜o゜)w

まずは形から、なんて言いますが、本当にそういう第一歩の踏み出しって、大事ですよね~。う~ん。
決まりだしたら早いと思うので、もうしばらくじっくりと考えてみたいです。

それと、前回は私が主に更新させていただいていた『さふぁいあぶろぐ』ですが、今回は、メンバーの綾瀬ルナちゃんががんばってくれています☆
ルナちゃんは、元々はコスプレイヤーさんではないのですが、ちょっとした縁で、仲良くさせていただいています♪
ルナちゃんからの“コスプレ”の捉えかたや視点などが、私にとってとても新鮮で、大変刺激になっています。
ぜひ、彼女の手掛ける作品も、暖かく見守っていただけるとうれしいです。どうぞよろしくお願いいたします♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿