Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

今日の私のハイライト☆

2010年02月26日 | いろいろ
ここ数日、だいぶ寒さもゆるんで、過ごしやすくなりましたね~(^^)。
だけど、風が強くて。そのためなのか、ちょっと花粉症?のように目がしばしばしています。
暖かくなると、すぐこうなるから、大変ですよねぇ(ーー;。


今日は、お昼にオリンピックのフィギュア女子のフリー演技を見ていました。
金メダルのヨナちゃんの洗練された演技はさすがでしたね。ブルーのドレスもキレイでしたね。

でも、日本勢もかなり健闘していましたよね!
真央ちゃんも、結果こそ銀メダルでしたが、それでも充分、すごいなぁと思います。
いろいろな想いはあるかとは思いますけれど、また4年後もたのしみです(^^)。

銅メダルだったカナダのロシェット選手の演技も、感動的でした。
どんなにか、かなしい気持ちでいっぱいだったでしょうのに…、気丈に見事に成し遂げて。
そうでなくとも、オリンピックの舞台なんて緊張するだろうと思うのに、なんて強い意思をもっておられるかただろう、と思いました。

今回も、とてもドラマティックな大会を見れて、私もしあわせな気持ちがします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿