Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

めぐり会えますように☆

2007年12月16日 | いろいろ
昨日の夜に東京に帰りました!
お風呂から上がって座っていたら、いつのまにか眠ってしまったみたいで、目が覚めたら朝7時でした(^^;。寒さも忘れて寝てました。
うーん、思いおこせば、旅行中は深夜遅くまで起きていたし、朝は早めに行動をしていたので、あんまり寝てなかったんでしょうね。
丸一日くらい寝なくても大丈夫だろうと、気持ちでは思うのですけれど、身体はなかなかそうもいかないみたいです。

今日は、一昨日の夜のツリーの会場で流れていたBGMがとても気に入ったので、そのCDを探しにレコード屋さんに行きました。
曲名も、誰の歌なのかも全くわからないですが、ツリーの前で流れていたとなればきっとクリスマスソングだと思うので、それならば今の時期探すしかない!と、はりきって行ってきました。
自分の耳と記憶だけが頼り。

いろんなクリスマスのオムニバスCDを試聴する中で、これかな?と思った2組のアーティストのクリスマスアルバムを、店員さんに助けてもらいながら買ってみました。
例の曲は、主に男性コーラスで、途中のサビのところから女性ヴォーカルが重なってゆくんでし。
左側のCDは、女性ヴォーカルの声質が似ているような気がして選び、右側のCDは、男性コーラスの雰囲気が似ているように思えて選びました。
…って、ひとつに絞り切れてない以上、どちらも違ってる可能性が高いようなf^_^;;。
だけど気に入った曲をイメージして選んだので、これはこれでまた気に入るかもしれないですね。それに並べてみたら、ジャケットがどちらもブルー…。

ではこれからたのしみに聴いてみたいと思います☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
=) (Jason)
2007-12-21 03:54:43
Hi Mizuna-san!
How are you?
I love that you're revisiting Kasumi! ^_^
I have a Celtic Women CD too! I really like their music. Hope you're doing well.

Jason
返信する
Hi! (Mizuna)
2007-12-30 17:51:47
Hi Jason!

I'm fine,How are you,too?

"Celtic Woman" came to like very much.

It's a very sweet singing voice.(^^)

I'm glad that we listen to the same CD!

返信する

コメントを投稿