Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

3月13日(日)のつぶやき

2016年03月13日 | Twitterまとめ

#WorldCosplay で公開しました | キュアビューティ / スマイルプリキュア! worldcosplay.net/photo/5111069/


フリフリヒラヒラなキュアメロディ♪いつまでもうっとりしてしまうけれど、着てもらえたらもっと「笑顔レガート♪」ですね。隣に並ぶのがたのしみ! pic.twitter.com/mbirx3TdVc


衣装は自分で作るのも大好きだけど、お譲りいただいた衣装って本当に運良く天から授かった宝物のように感じてます。事実、どなたかの手によって大切に形作られた貴重なもの。いつまでも眺めていたいっ。そんな衣装マニアな私です。

1 件 リツイートされました

【ニュース】TVアニメ『坂本ですが?』最新情報がスタイリッシュに大量解禁―キービジュアルや豪華追加キャストなど! animate.tv/news/details.p… pic.twitter.com/WlTu7d2eIk

望月 瑞菜さんがリツイート | 1009 RT

【お知らせ】
本日リリースされました「坂本ですが?」追加キャストですが、一部誤表記がありました。
ケンケン役:檜山修之
まりお役:武内健
上記が正しいものになります。
#坂本ですが? pic.twitter.com/vBifm4WfYJ

望月 瑞菜さんがリツイート | 2409 RT

このアニメ、おもしろそうだなぁって気になってて、しかも主演が緑川さんだしって思ってたけど、稲田さんまで出演されるのなら絶対に観なきゃって…!


しかもキャラデザが中嶋敦子さんなんですね…!すごい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿