Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

3月27日(木)のつぶやき

2014年03月27日 | Twitterまとめ

NS3は初めて観られたけれど、文句無しに素晴らしい作品でした!
見せ場的に盛り上がった場面もいっぱいあったけれど、キュアエコーが出てきたところでひとりで号泣してしまった。


いま地元の駅に着きました。終わってしまうと本当さみしくて、明日明後日もなんとか都合つけられたらよかったな、って思っちゃいます(・_・;
NS3、また観に行きたい!! pic.twitter.com/etcI85GKVd


炊き上がったご飯がなんか黄色っぽいなー、と思ったら、お米を全く研がないで炊いてたことに気がつきました( ̄▽ ̄)
(無洗米ではない)


今日のアイカツはこれから録画を観るのですが、なんと高橋晃さんが~!
って、スイプリ・ドキプリのキャラデザのあのかたで間違いないですよね??同姓同名とか…ないよね??
超期待(≧∇≦)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿