Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

びば三の丸庁舎!

2010年03月23日 | おでかけ
念願のジャンボつくねを食べてきましたよ~!
なんと、2本で500円というサービス価格でした。
地元の鳥肉を使用しているとのこと、大変ジューシーでやわらかなお肉でしたよ☆
目の前で焼きたてなのをすぐに食べれて、最高でした。
たれ味とスパイシー味から好きなように選べるのも良かったです(^^)。

おとなりにあったつくねスープも、実は目を付けていた商品だったのですが…。
ほかのかたが買っていかれるのを見ると、器になみなみと注がれていて、これまた本当においしそうだったのですが、
私のような不器用者が持つときっと…パッションの衣装が悲惨なことになるような気がしたので、泣く泣くあきらめました。
なかなか、コスで食すのは、気を使ってむずかしいですね(^^;;。

ほかにも、ハム焼きというのもめずらしくて気になったのですが、こちらも大行列で。
私はつくねの行列に並ぶだけで力尽きてしまいました(T_T)。
でも、きっとおいしかったんでしょうねぇ~。じゅる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿