みずむらピアノ教室(千葉県習志野市)

教室のホームページはこちら
https://akikompiano.jimdofree.com

そろそろ夏休み

2020-07-30 20:43:36 | レッスン、音楽のこと
うちの地域の学校は8月から夏休みです
期間は例年よりはだいぶ短いですね
1学期一区切りといったところでしょうか

夏休みだからといって
生徒さんの多くはやはり予定はない様子で

宿題も
「そんなにないよー」
「まだ言われてないー」

とか、そんな感じだったので

ピアノの宿題を多く出すわけでもなく
いつも通り。

で、「ぬりえやる?」

と時間があるときにでも、
気楽にできるかな、と思い、渡しました。

かわいいですよね!!



何枚でもいいよーと言いましたが

「じゃあ、全部ー」
「お姉ちゃんはやらないと思うー」
思い思いに持っていきました!!

これはPTNAからのダウンロードのものです
春くらいには出ていたものです。

他のサイトからも他のいくつか見つかって、
私が食いついてしまいました!!
いろいろあるんですね!!

無心でできるかしら。


状況もまだまだだと思いますし、
暑くなるし
夏休みらしい感じもないかもしれないけれど

少しでもなにかしらの
楽しみがあればいいなと思って。



みずむらピアノ教室HP
https://akikompiano.jimdofree.com


体験レッスン受付中!!


新規生徒さん募集中!!

月曜→午前 ✖
火曜→16時~のみ〇
水曜→15時台のみ〇
木曜→応相談
金曜→空き時間あり
土曜→午前 若干 空き



その他の曜日、時間帯は対応できます


今なら
ご希望の時間帯に入れる可能性は大きいです!
ピアノ教室に通いたいと思われている方、
希望の時間帯がある方、
空き状況が気になっていた方、
すぐご連絡ください!!!



はじめるなら、今がタイミングです!!



ご連絡いただけましたら
すぐに柔軟に対応できますので、
メール、またはホームページのフォームよりお願いいたします

オンラインレッスンも受け付けます!


フォローよろしく願いします!!

Twitter→@akikompiano


Instagram→@akikompiano


Facebook→@akikompiano




音楽の花束~連弾の祭典

2020年8月23日(日)
14時開演 13時30分開場
勝田台文化センターホール


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の生徒さん | トップ | 鉄腕DASHより »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッスン、音楽のこと」カテゴリの最新記事