みずむらピアノ教室(千葉県習志野市)

教室のホームページはこちら
https://akikompiano.jimdofree.com

楽譜を買う(その②)

2020-06-12 20:55:58 | レッスン、音楽のこと
その①からの続きの話ではないです
でも、その①からどうぞ(6月8日の”楽譜を買う”です)

学生のころは
大学の地下にヤマハが入っていたので
よく行きました

銀座のヤマハまで行かずに
大学内で済んでしまうことも多かったので
大変助かりました

だいぶ小さいお店でしたが
店中を行ったり来たりは
何度もした記憶があります

そして、
思い出したこと

クレジットカードで、
楽譜を買うとき、
カードの型をとるために、
ガッチャンって、したよな.....

急にあのガッチャンのこと思い出した...

変な事思い出した
さすがに
もうそんなことはしていないだろうな

さすが!わが母校!
桐朋学園大学!

珍記憶たまに思い出して
吹き出しそうになるな、

友達に会ったら
話してみよう!!笑

ヤマハのおばちゃんたちにも
お世話になったな
いろいろ楽譜探してもらったりして!
元気かな

大学の様子もだいぶ様変わりしましたよね

いまこの時期、大変ですよね、
きっと、どこの音大も。




みずむらピアノ教室HP
https://akikompiano.jimdofree.com


体験レッスン受付中!!


体験レッスン当日入会の方にはプレゼント付き!!!



個数制限ありますので、お早めに!!!



新規生徒さん募集中!!
オンラインレッスンも受け付けます!


今なら
ご希望の時間帯に入れる可能性は大きいです!
ピアノ教室に通いたいと思われている方、
希望の時間帯がある方、
空き状況が気になっていた方、
すぐご連絡ください!!!

これから固定されると埋まる時間帯が出てきます


はじめるなら、今がタイミングです!!


月曜→午後 ✖
火曜→空き 少ないです
土曜→午前 若干 空き


その他の曜日、時間帯は対応できます


ご連絡いただけましたら
すぐに柔軟に対応できますので、
メール、またはホームページのフォームよりお願いいたします




フォローよろしく願いします!!

Twitter→@akikompiano


Instagram→@akikompiano


Facebook→@akikompiano



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教室の張り紙増えました | トップ | PTNA オンラインステップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッスン、音楽のこと」カテゴリの最新記事