天童市立成生小学校   みずきっ子ブログ

成生小学校の何気ない一日の様子をお伝えしています。ぜひご覧ください。

放送委員会の卒業特集

2008-02-27 | Weblog
給食時間の昼の放送で2月18日から始まった卒業特集が今日で終わりました。5年生の放送委員の皆さんが、6年生一人一人にインタビューする方法で行われました。インタビューの内容は次の4つでした。「6年間で一番楽しかった思い出は何ですか?中学校で何の部活に入りたいですか?中学校ではどんなことをがんばりたいですか?在校生に一言お願いします」5年生のインタビューの仕方も大変上手で、6年生一人一人の思いがよく伝わる内容でした。全校生は楽しく聞かせてもらいました。6年生との学校生活もあと15日間になりました。一日一日を大切にしていきたいと思います。

最新の画像もっと見る