天童市立成生小学校   みずきっ子ブログ

成生小学校の何気ない一日の様子をお伝えしています。ぜひご覧ください。

早朝作業、ありがとうございました。

2009-05-31 | Weblog
 早朝作業、ご協力いただき本当にありがとうございました。
 
 早朝6時30分からの作業にもかかわらず150名を越える保護者の方にお集まりいただき、計画通りの作業を終えることができました。
 今年は、草取り作業が順調に進んだのにたいして、窓ふき作業に時間がかかってしまったのですが、校舎内外とてもきれいになりました。グランドの西側コーナー部分はここ数年の除草作業のお陰で、6コースまで全部草のない状態になりました。
 せっかくひいていただいた駐車場のラインが作業後の雨で流れてしまうハプニングもありましたが、こちらは職員で引き直しておきたいと思います。
 
 成生小の保護者の皆さんは、いつもたくさん集って下さって本当にありがたいです。

最新の画像もっと見る