天童市立成生小学校   みずきっ子ブログ

成生小学校の何気ない一日の様子をお伝えしています。ぜひご覧ください。

ナワトビ戦隊 なわとびレンジャー 登場!

2011-01-18 | 児童会活動

今日の朝会は、スポーツ大好き委員会による

なわとび週間についてのお知らせでした。

今日は、成生小学校の子どもたちになわとびの楽しさ伝える

なわとびレンジャーが登場しました。

 

なわとびレンジャーさんたちは、跳び方のコツを

楽しく教えてくれました。休み時間には、体育館で

低学年の子どもたちの、なわとびの回数を数えてくれます。

レッド ブルー グリーン イエロー ピンク

の5人がいったい誰なのかは、秘密です。

 

いいぞぼくらのなわとびレンジャー

      がんばれぼくらのなわとびレンジャー

 

なわとび週間は、今日から2月4日までです。

いろいろな跳び方ができるようにがんばりましょう。

 

今日も成生小学校のホームページにきてくださり、

ありがとうございます。

 

 

20代の頃は三重跳びもできたのに・・・のWRT

         


最新の画像もっと見る