天童市立成生小学校   みずきっ子ブログ

成生小学校の何気ない一日の様子をお伝えしています。ぜひご覧ください。

フリー参観 ありがとうございました!

2010-11-27 | 全学年

金曜日のフリー参観日ありがとうございました。

私が子どものころは、授業参観といえば5時間目でした。

今は、おうちの人が忙しくても都合の良い時間に見てもらえる、

掃除や給食の時間も見ていただけるようにと、フリー参観が行われるようになりました。

いかがでしたでしょうか?ご意見いたでけるとうれしいです。

昨日のブログでは、わくわく集会の様子でしたが、今日は授業の様子を紹介します。

4年生 リコーダーの学習ですね。4年生は市の音楽会でもすばらしい合唱でした!

3年生 喫煙防止教育  講師の先生を招いてたばこの害について学習しました。

 教師になっても授業参観日は緊張するWRT

 

 

 


最新の画像もっと見る