天童市立成生小学校   みずきっ子ブログ

成生小学校の何気ない一日の様子をお伝えしています。ぜひご覧ください。

1学期 終業式

2011-07-22 | 全学年

今日は1学期の終業式です。

1学期は72日ありました。

「1年生は入学式、1年生を迎える会。

6年生は修学旅行など、どの学年もたくさんの経験をして

みずきっ子として大きく成長しました。」と校長先生から誉めていただきました。

 

児童代表の2人が1学期がんばったことを

お話ししました。

たくさんできるようになったこと、2学期がんばりたいこと

などを教えてくれました。

 

事故やけがのない楽しい夏休みになるといいですね。

 

今日も成生小学校のHPに来て下さり

ありがとうございます。

 

更新がとまっていてごめんなさいのWRT

 


最新の画像もっと見る