天童市立成生小学校   みずきっ子ブログ

成生小学校の何気ない一日の様子をお伝えしています。ぜひご覧ください。

花笠パレードに参加しました!

2011-08-11 | 6年生

8日の天童夏まつりにて、花笠パレードに参加しました!

 

6年生は最高の夏の思い出になるように

夏休みの間も練習をしました。

 

お祭りは、「観る」だけよりも「踊る」方が楽しい!って

実感することができました。

動きもぴったりそろっています。

バトンクラブの子は、バトンを披露しました!

校長先生も応援に駆けつけてくれました!

 

本当に楽しい最高の夏になりました!

 

今日も成生小学校のHPに来て下さり

ありがとうございます。

 

本当に感動したWRT

 


最新の画像もっと見る