天童市立成生小学校   みずきっ子ブログ

成生小学校の何気ない一日の様子をお伝えしています。ぜひご覧ください。

記録会壮行式がありました。

2009-06-02 | Weblog
 今日は全校朝会の時間に、明日の陸上記録会の壮行式が行われました。

 式は「炎のランナー」のテーマ音楽にのっての6年生のかけ足での入場から始まりました。6年生一人一人が自分の決意を述べ、その後5年生のリーダーを中心にした下級生全員によるエールが送られました。モンテディオの応援をもとにした「成生 勝利を」のかけ声や、チューリップの歌の替え歌による「6年生の応援歌」もありました。

 明日は晴天のようです。6年生の活躍を祈っています。
 
 

最新の画像もっと見る