天童市立成生小学校   みずきっ子ブログ

成生小学校の何気ない一日の様子をお伝えしています。ぜひご覧ください。

運動会 其の5

2012-09-25 | 全学年
5年生の学年種目

「ほしかったら うばいとれ!」

グランドに散らばるタイヤや竹の棒をうばいとります!



みんなで協力してがんばっています。



陣地に持ち込んだら、すぐに仲間のところに駆けつけます!




来年の1年生とのふれあい競技

「いいものいっぱい」です。

4年生のアーチをくぐりぬけて、6年生のお兄さん、お姉さんのところまで

走っていきます。






小さい友達を見つめる子どもたちの目がとっても優しいですね。






こうしてみずきっ子の優しい気持ちがつながっていくんですね。


今日も成生小学校のHPに来て下さり

ありがとうございます。毎日更新中!

いいデジカメが欲しくなってきたWRT

最新の画像もっと見る