天童市立成生小学校   みずきっ子ブログ

成生小学校の何気ない一日の様子をお伝えしています。ぜひご覧ください。

プールそうじをしました!

2011-06-07 | 学校行事

今日は絶好のプール掃除日和でした。

成生小学校では、ご存じの通りEM菌を使ってプール清掃を

しています。

EM菌を入れたプールはにおいも少なく、何より川に流しても

自然にとっても優しいところが優れています。

講師の先生の話では、最近このEM菌を使ったプール清掃が

広がってきているそうです。

地域作り委員のみなさんも協力してくれました。

本当にありがとうございます。

みんなできれいなプールにしてきます。

きれいになったプールで「はいっチーズ!」

5年生6年生のみなさんありがとうございました!

 

明日は授業参観日です。

参観よろしくお願いいたします。

授業参観    13:55~

教育説明会  14:50~

学級懇談会  15:15~

学校評議員会 15:15~

 

今日も成生小学校のHPに来て下さり

ありがとうございます。

 

今日は勉強になりました!WRT


最新の画像もっと見る