天童市立成生小学校   みずきっ子ブログ

成生小学校の何気ない一日の様子をお伝えしています。ぜひご覧ください。

一日入学と保護者説明会

2009-02-13 | Weblog
今日は来年入学する子ども達の一日入学と保護者説明会を行いました。

来年の1年生は34名。みんな元気いっぱい、にこにこ顔で参加しました。

歌を歌ったり、絵を描いたり、紙芝居を見たり、体育館で遊んだり、成生小での体験入学を楽しみました。

保護者の皆様には、平日のお忙しい中ありがとうございました。

下校班や役員決めでは、ご理解とご協力をいただきありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る