天童市立成生小学校   みずきっ子ブログ

成生小学校の何気ない一日の様子をお伝えしています。ぜひご覧ください。

スキー教室 開催

2012-02-06 | 全学年

2月4日にスキー教室が行われました。

当日は、少し雪が降っていましたが、こどもたちはとっても元気。

 

成生小学校では、3年生から6年生までがスキー教室

を行ってきましたが、来年からは3、4年生で2回ずつ

行うことが決まっています。

 

そんなわけで、6年生はもちろん、5年生も今年で最後の

スキー教室でした。

やるき十分の5年生女子のみなさん!

出発!おーーーー!

 

あれ?コースを間違えた?

自衛隊が訓練するみたいなところを進む5年生女子のみなさん。

 

やっとゲレンデにもどれて、

力尽きた5年生女子のみなさん。お疲れ様!

 

本当に楽しい一日でした。

指導してくださったり、お食事のお手伝いをしてくださったりした保護者の皆皆様、

天童高原スキー場様、本当にありがとうございました。

 

更新されないのに毎日みてくださり、ありがとうございます。

 

「HP毎日みてるよ。」と声をかけられうれしいWRT

 

 


最新の画像もっと見る