天童市立成生小学校   みずきっ子ブログ

成生小学校の何気ない一日の様子をお伝えしています。ぜひご覧ください。

クラブ活動シリーズ~その3~

2011-11-15 | 全学年

ブログをご覧のみなさんこんにちは(^^)

しばらく更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした。

今日から改めてクラブ活動シリーズを再開します。

第3回は料理・手芸クラブ!今日の活動内容はクッキー作りでした。4年生の子は、給食を食べたばかりのお昼休みから、「今日はクッキー作るの-!!」ととっても楽しみにしていました。

さぁ、型どりも終わって焼くぞ!。。。と思ったら先生から「もっと薄くしなきゃ(´3`)」なんて言われてました。

そんなこんなを乗り越えてできた完成品がこちら!!!

いかがでしょう!?甘~くおいしそうなにおいが伝わってきそうなこの出来映え。

いつも通り職員室にお土産があるかと思いきや・・・今日はオーブンから出した後のにおいだけが残っていました。

聞くまでもなさそうですが、明日感想を聞いてみようと思います。

 

今日も成生小学校のHPに来て下さり

ありがとうございます。

 BY最近セブンイレブンのおにぎりにハマッているMMT


最新の画像もっと見る