天童市立成生小学校   みずきっ子ブログ

成生小学校の何気ない一日の様子をお伝えしています。ぜひご覧ください。

転任する先生方へ

2009-03-21 | Weblog
19日の夕刊で成生小学校のお世話になった先生方、数名の転任が判明し
驚きと動揺を隠し切れません。

本当に沢山の事を、子供たちと同様に学ばせて頂きました。
思い起こせば沢山の思い出...涙が溢れんばかりです。

他校に行っても、成生小学校での出来事、子供たちの事を
忘れずに見守って行って欲しいと思います。

今まで子供たちの為に、色々とお力添えを頂き
心より御礼を申し上げます。
これからも何かの機会でまたお会いできる日があるとは
思いますが、本当にありがとう御座いました

                      m(_ _)m

             ホームページ作成委員会: 保護者T

最新の画像もっと見る