天童市立成生小学校   みずきっ子ブログ

成生小学校の何気ない一日の様子をお伝えしています。ぜひご覧ください。

成生小学校緊急メールシステム 登録完了いたしました!

2012-04-23 | 全学年

21日は授業参観、PTA総会に参加頂きありがとうございました!

子どもたちの様子はいかがでしたでしょうか?

授業の様子も、このブログで紹介していきたいと思います!

(ごめんなさい 授業に必死で写真がとれませんでした・・・。

校長先生にいただきしだいアップします!)

 

PTA総会でもお知らせいたしましたが、

「成生小学校緊急メールシステムへの登録完了メール」を送信いたしました!

どうぞご確認下さい。

万が一、登録したのにメールが届かないという方は、

☆携帯の受信設定を、パソコンからのメールを受け取れる設定にしてみて下さい。

それでも、届かない場合は、お手数ですがもう一度メールを送信下さい。

 

まだ、登録をして居ない保護者の方も5月中旬まで登録を受け付けております。

メールアドレスや詳しい内容は、先日配付した総会資料に書いてありますので

お読み下さい。よろしくお願いいたします。

 

ホームページ作成委員に新しい仲間がたくさん入ってくれました!

以前から募集していたところ、新たに4人の保護者の方が協力してくれることになりました

これからも楽しいホームページにしていきたいと思います。

どうぞお楽しみに

まだまだ募集中ですので、一緒にホームページを作りましょう!

 

今日も成生小学校のHPに来て下さり

 ありがとうございます。

 

サァティーーン! サァティーのWRT

 


最新の画像もっと見る