天童市立成生小学校   みずきっ子ブログ

成生小学校の何気ない一日の様子をお伝えしています。ぜひご覧ください。

お楽しみ会(クリスマスパーティー)をしました。

2010-12-21 | 5年生

今日、5年生は楽しみにしていたクリスマスパーティーをしました。

計画係が一生懸命準備をしていました。

めあては、「男女がなかよくなれるように」ということでがんばりました。

 

一番の目玉はプレゼント交換!なんとサンタクロースが来てくれましたよ!

みんな素敵な手作りプレゼントで

もらってとってもうれしくなりました。

 

今日も成生小学校のホームページに来て下さり

ありがとうございます。

 

 

 


最新の画像もっと見る