瑞穂のラグビー好き

ラグビーをみんなで盛り上げましょう

【SR2016】 ニュースにならないけど・・実は快挙

2016年02月28日 | スーパーラグビー

    <2019年ラグビーワールドカップ日本大会を成功させよう>


 開幕節のチーフス 対 クルセイダーズ戦で、ジャパンの
 PR:山下が3番で先発出場
 なかなか厳しいデビューだったようですが、FW1列で
 先発って凄いですよね。堀江でもなかなか出られなかった
 のにRWCの実績は想像以上に大きいんですね

 他にもリーチ、マレ・サウ、ツイ、松島などジャパンクラスが
 世界で活躍。より成長して2019年に臨めると良いですが
 ジャガーズのように1年くらいはサンウルブズに集中して
 渡り合って欲しい気もしますね

 田中史さんによると自分がサンウルブスにいないことで
 他の選手に活躍の場ができると言われてましたが・・・
 ものは言い様なきがします^^; 

 昨今の昨年RWC出場した選手の言葉は絶対みたいな
 雰囲気が少々気に入らないので(本も一杯出てますが) 

 山下選手の活躍がちゃんとニュースにしてくれるのは
 ラグマガくらいかな?

 読んで、良かったと思ったら1回押して下さい人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (競 競)
2016-02-29 01:43:48
テレビでスーパーラグビーの話は出ますが、サンウルブズと五郎丸だけでした。
チーフスの3番スタメンって聞いて興奮しましたよ。正直厳しい戦いでしたが、今後が楽しみですね。
キングス戦、思っていた以上に健闘してた様に感じ3月19日のレベルズ戦のチケット購入してしまいました。
返信する
コメントどうも (瑞穂)
2016-02-29 20:49:29
競 競さん
 世界レベルの3番って良いですよね。
 海外では子供の頃から1列好きが多いみたいですし
 土曜は秩父宮では狭いくらいでしたね
 1試合くらい豊田でやれば良いのにと思います
返信する

コメントを投稿