瑞穂のラグビー好き

ラグビーをみんなで盛り上げましょう

【高校ラグビー】 準決勝結果

2013年01月06日 | 高校ラグビー

    <2019年ラグビーワールドカップ日本大会を成功させよう>


 昨日、秩父宮でトップチャレンジ1を観戦中に速報を見てびっくり
 第一試合が大差の決着でしたね。見られてないので結果だけ

 常翔学園 57:0 國學院久我山
  注目の重選手が今回はSHでなくFBだったようです。

 御所実 48:17 茗渓学園
  1年生の竹山選手が今回も大活躍のようです。

 1/7(月)の決勝は関西同士となりました。

 昨日の結果から考えると準々決勝で、常翔に負けた伏見、
 御所に負けた秋田は強かったんですね

 
読んで、良かったと思ったら1回押して下さい人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思わぬ大差が・・・ (好きやねん)
2013-01-06 09:08:32
常翔の作戦が的中しましたわ。重が本来のFBで先発して
先制に成功。後は一回り小振りなFWが個々の強さで上回り、後半は焦りもあって久我山は為す術が無い状況でした。野上監督がニンマリとしてました。会心の勝利でしょう。
御所実はディフェンスの勝利ですね。粘っこいカバーで抜けそうな所も押さえてました。これも後半はバックス勝負にでてやりたい放題。竹田監督会心の勝利でしょうね。
返信する
そうですね (瑞穂)
2013-01-06 20:17:27
好きやねんさん
 思わぬ大差がつきましたね
 さて、決勝。栄冠はどちらに?
返信する

コメントを投稿