瑞穂のラグビー好き

ラグビーをみんなで盛り上げましょう

大学生のスコッド達へ

2009年10月21日 | ジャパン

<-- ようこそ ラグビーの庭へ -->


 上田さんの昨日のブログで、大学生のスコッドを心配して
 11/7(土)は実力差のあるカードなので
 http://blog.fujitv.co.jp/hitorigoto/D20091020.html

 と相変わらず、相手方に配慮のない書き方をされてました
 (まあ「ひとりごと」らいいですけど)

 でも。スコッドに選ばれた限りは、早稲田のメンバーも秩父宮で2日後にある
 早慶戦より代表スタメン入りを目指して欲しいものです

 もちろん、東海大も関東学院、日大も法政と大事なカードがありますが、
 願わくば桜のジャージを最終戦で頑張って下さいね

 
 絶好調のサントリー主将:佐々木が外れたのはビックリ。前回のWCで最年少
 主将を務めた実績があるのに。怪我上がりからでしょうか?
 (でも、春の代表で怪我した、オライリーは選んでるいるし??)

 三洋の主将:霜村、トップリーグの主将は選ばない方針なんでしょうか?
 あと現在、得点王の三洋のFB:田邊

 愚痴ついでにもう一つ、なんでウェブはSOでの登録なんだろう?
 アレジ呼んだんなら、FBにすればいいのに。不思議です

 読んで、良かったと思ったら1回押して下さい人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっしゃるとおり (やまべ)
2009-10-21 10:44:03
>でも。スコッドに選ばれた限りは、早稲田のメンバーも秩父宮で2日後にある
> 早慶戦より代表スタメン入りを目指して欲しいものです

私も強くそう思います。早稲田を応援していますし、2人抜きで慶応に勝てるのかというのは、ものすごく不安ですけど(笑)、それでもなお……と思います。大学としても、2人に代わるべき選手が奮起すれば、後々大学選手権に向けてむしろプラスでしょうし。

といっても、現状、あの2人が代表スタメンに入るだけの力があるとは考えにくいんですけどね(笑)
コメントどうも (瑞穂)
2009-10-21 21:33:42
やまべさん 毎度です
 キャップを持ってるリーチ、仲村はもちろん
 初スコッドの木津、中田、山中にも26人の
 枠に果敢に挑しててほしいです
 でも、確かに代表入りの可能性というのは
 低いかもしれないですけど

コメントを投稿